SSブログ

ランチ

お昼休みになりました。最近のお気に入りの店に行ってランチを食べました。食後、一服して職場に戻ったのですが15分以上時間がありました。余裕で喫煙所で一服して仕事に戻りました。

午後の仕事が始まりました。午前にも増して忙しかったです。そのせいかそもそも午後が短かったからか定かではないですがわりと時間が経つのが早く
感じられました。今日終われば週末休みに入ることもあったと思います。気持ち的に楽でした。どうにか午後の仕事も乗り切りました。

仕事を終えて駅に向かいました。暑くて歩くのがつらかったです。駅に着いていつものコーヒーショップに行ってアイスコーヒーを飲みながら一服した
のですが暑くてなかなか汗がひきませんでした。店の中はクーラーが効いていたと思うのですが。電車の時間が迫っていたのであまりゆっくり出来ずに電車に乗
りました。バス停に着くと7時ちょっと前でした。ゆみさんがクリーニング屋さんに行っていて時間が間に合わないので先に家に戻っていてと言ってきました。
帰宅後、荷物の整理と次回の出勤準備を途中までしているうちにゆみさんが帰宅しました。それから、金融車 廃車しました。そのうち息子も帰宅しました。息子と一緒
に一服してから一休みして風呂に入りました。続いて息子とゆみさんが風呂に入りました。私は風呂上りにパソコンの電源を入れました。メールチェックなどを
してからこの日記にかかっています。この日記を投稿した後出かける予定です。今日は週末恒例のラーメンの日です。「どでん」に行きます。この日記はこの辺
で書き終えます。
-|髪がなかなか伸びない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。